満足度94%!2017年人気No.1「オイシックスのおせち」は、豪華絢爛おいしさ抜群

スポンサーリンク
バナーPC

新年、あけましておめでとうございます

2017年は、穏やかなお正月となりましたね。

わがKaoru家の新年の事始めは・・・やはり「おせち」からでしょ!

『oisix(オイシックス)』さんの拘りおせちが何とも豪華!

ちょっと豪華に、≪上高砂(和洋3段重)≫を注文しました。

オイシックスさんの人気のおせちといえば、不動のNO.1は二段重「高砂」です。

「上高砂」は、人気の「高砂」に”和洋ミックス”の豪華な一段を加えた、パワーアップバージョンです。

今年の元旦には、6人ほど集まりました。

オイシックスの「上高砂」に、石井食品のアレルギー配慮おせちも用意したので、色々と楽しめてGood( #●´艸`)

 

オイシックスのおせち人気の秘密

何よりもオイシックスのおせちは「美味しい」という口コミが多いです。

■一番人気おせち「高砂」をクローズアップしてみると・・・

◆オイシックスおせち販売数 No.1
◆リピート率 No.1
◆満足度〈94%〉No.1 ※2016年実施のアンケート結果

また安心・安全にいろいろと配慮され、なんとも至れり尽くせり♪

  • 合成着色料・保存料無添加
  • 中国産主原料不使用
  • 放射性物質検査済み
  • 全国送料・手数料込み
  • 全額返金保証

■オイシックスのこだわり

  1. 素材も調理方法も、安心安全にもこだわっている。
  2. “ハレの日”のお買い物を、徹底サポート〈全額返金保証・途中キャンセル・届け日厳守等〉
  3. ご不明点などは、いつでもご相談できる体制(フリーダイヤル及びメール)が整っている。

オイシックスおせち「上高砂」

Kaoru家で注文したのが「上高砂」です。

気になるお値段ですが、もちろん「早期割引」でしたので、21,000 円 19,980円(税抜・送料込)

※10月中の注文だったので、1,020円ほどお得に購入できました♪

大人気の「高砂」より、ちょっと贅沢に行きますよ٩( ‘ω’ )و

お品書きには、こんなにずらりとおせちの解説が載っています。

石井食品さんの無添加おせちもなかなか豪華でしたが、こちらは更に豪華絢爛♬

まずは『一の重』から見ていきましょう!

こちらは、蒲鉾に伊達巻、なますや田づくりをはじめ、一般的なおせち代表品目が勢ぞろいです。

大きな海老やいくらも入って、黒豆にはさりげなく金粉と、金運アップのご利益も期待✨

ご覧の通り、栗きんとんには、しっかりと立派な栗が入っていますでしょ?

『二の重』

こちらの「二の重」は、ちょっと洋風アレンジで、飽きさせません。

「ヤリイカとベイクドトマトのマリネ」や「鳥の香草焼」「合鴨のロースト」など等、シーフードもお肉も、少しずつたくさんの種類が楽しめます。

『三の重』

「海老しいたけ」「5色サーモン」「カジキ昆布〆」をはじめ

ローストビーフや、あわびまで入っていますので、”お正月のごちそう気分”が味わえますよ。

食べた感想は、6人が6人とも「美味しい!」という意見で一致しました。

♦♫♦*゚¨゚ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おせちはどうしても、単調な味の濃いイメージがありますが、オイシックスの場合「おせちらしさ」がありながら、素材の種類も、味や調理法など等、バリエーションが豊富なので、飽きずに色々と食べてみたくなります。

お値段の割に、美味しくてク大リティが高い!

ということで、2017年幕開けに相応しく、オイシックスおせち「上高砂」は、大満足でした!

福銭もついてラッキーと思ったら、

フリーズドライですが「七草がゆ」のおまけまで付いて来ました。

ღ(๑☻v☻) ✿*✿*✿*✿*✿

さて、大人気のオイシックスおせちは、今年も早々に完売御礼となりました。

来年のおせちも早めに予約を入れなくては!

と、まだお正月だというのに、気の早いKaoruでした:・*・。(´ゝ౪◔`)

オイシックス/おせちご予約開始

◆2018年の「おせち」は、こちら⇒『2018年おせちは、人気のオイシックス×ディーン&デルーカ最強コラボ』


MIJIカードをオススメする4つの理由
無印良品が好きな人には必須のカード

毎年1500円分の買い物ポイントが貰える
●年会費は永久無料だから安心
●無印良品の店舗利用はポイント3倍
●「無印良品週間」は10%OFF!
MUJI Card 公式ページを確認する
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする