ここだけ!unico(ウニコ)のおしゃれ家具だって10%OFF「マルコとマルオの7日間」マルイ町田店

マルイ「マルコとマルオの7日間」の期間中に、マルイとモディのお買い物で、エポスカードを使うと何度でも10%割引きになります。

マルイ『マルコとマルオの7日間』を利用した方が、実は『無印良品週間』よりも、お得に買えるものがあります。

最新のお得情報をまとめましたので、ぜひご活用ください。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

3月と11月は「無印良品週間」と、開催期間が重なったこともあり、マルイに入っている無印良品のショップでは、超お得なお買い物ができちゃう、夢のようなウィークなのです!

■「無印良品週間」のお得な活用術は、こちらをご覧ください↓

MUJI週間×マルコとマルオのダブルお得情報

『無印良品週間』&『マルコとマルオの7日間』ガチ得活用術!

◆今年最後の「無印良品週間」活用術

『無印良品で買うべきもの≪口コミ★ベスト5≫無印良品週間で得する方法』

スポンサーリンク

マルコとマルオの7日間を、もっと活用しよう!

今年最後の「マルコとマルオの7日間」を、最大活用したいですよね?

是非こちらも、参考にしてくださいね↓

「ユニクロ」がもっとお得になる情報は、こちら⇒ユニクロ感謝祭セールが更に10%OFF!「マルコとマルオの7日間」

もちろん、これだけではありませんよ!

先日もチラッと、ご報告しましたが、新しいオフィスへの移転先が決まりました。

オフィスの場所が決まったので、ついでに(?)自宅の方も引っ越すことに=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

オフィスの場所が決まったら、移動時間をコストカット!ということで、ついでに自宅もお引っ越しとなったわけ(^^♪

〈影の声?〉「へぇ、事務所」が優先なんだぁ( ^ΦωΦ)y─┛~oΟ

〈Kaoru〉「オフィスです!」

〈影の声〉「だって、どう見たって、それ事務所でしょ?」

ほら!入る前から傷だらけじゃ~ん (*゚▽゚)σ

〈Kaoru〉まぁ、そうだけど・・・⁽⁽(*꒪ั꒪ั*)⁾⁾

素敵なお部屋が良いのですが、資金には限りがありますから・・・ズバリ!「広さ」と「利便性」を優先しました。

という訳で、だいぶ年代物の古い物件となったわけ(ー∀ー;)ズガーン)

ヾ(◕ε◕`。) ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

〈影の声〉で、引っ越しがなんで「マルコとマルオの7日間」お得情報なのゞ( ̄∇ ̄;)

〈Kaoru〉えっ?それはですねぇ・・・来るべき、今年2017年最後の「マルコとマルオの7日間」のBigチャンス”を、虎視眈々と狙っていたわけですよ。

だから、どうして?( ・◇・)?(・◇・ )?

フフフ、それはですねぇ・・・

オフィス移転のついでに、自宅も引っ越すので、憧れていた「unico」のおしゃれなオリジナル家具で、”自宅をおしゃれ化”すべく、主人には内緒で、秘密の計画を練っていたので~す(*´艸`*)

※写真参照「unico」カタログより

「unico」といえば、シンプルでスタイリッシュなオリジナル家具が人気です。

実は、TVドラマのおしゃれなインテリアなどでも、頻繁に使われているんですよ✼✿(ღ✪v✪)。

ご存知でしたか?

例えば、放映中のドラマ『明日の約束』
主演の井上真央さん演じる主人公のの自宅は、ズバリ!「unico」のインテリアなんです。

unico美術協力「明日の約束」のインテリア

ちょっと前に放映され、話題だったTVドラマ「過保護のカホコ」もそう!
カホコの自宅インテリアは、「unico」が美術協力をしたものです。

unico美術協力「過保護のカホコ」のインテリア

どちも、おしゃれでしょう?

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

〈影の声〉ジー|ω・)へぇ~超おしゃれじゃん!”オフィス”にどうかな?

〈Kaoru〉これはねぇ、Kaoruの秘密プロジェクト「古い賃貸マンションおしゃれ化計画」なのよ!

だって、オフィスは「完全MUJI化計画」を実現すべく、つい先日は、仕事のついでに「丸井吉祥寺店の無印良品」に一緒に行ったじゃない。

「無印良品週間×マルコとマルイの7日間」のダブル割り引きを活用して、ほぼ2割引きの価格で、オフィス用にMUJI家具を超お得にゲット!したんじゃない?

しかも、家具の「組み立て料金」だって割引の対象だったんだから・・・

まぁ、全部Kaoruが、決めちゃったんだけどね。

〈影の声〉(・ε・`)ぶぅ~どうせ、自宅は築30年越えじゃん?

〈影の声〉事務所より、もっと派手に傷ついてるし・・・まるで団地だよ( #●´艸`)ククク

ポッカッ~~ン (._+ )☆\(-.-メ) 彡

〈Kaoru〉もう、放っておきましょう!

ハッキリ言って『unico』の店舗は、我が千葉市にもあります。

でも数ある『unico』のお店の中で、唯一マルイに入っているのが「unico 町田店」なんです。

そう!ここで「マルコとマルオの7日間」を、徹底的に活用するのだぁ✨  ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ムォー

「エポスカード」持っていて、本当によかった(*’∀’人)*+

家具は、千葉で買おうが東京で買おうが、送料がかかるのですから、このビッグチャンスを逃すわけには行きません 。

マルイの「マルコとマルオの7日間」期間中、unicoの家具だって、エポスカードなら10%割引で買えるのです。

そう!Kaoruは、「マルコとマルオの7日間」開催中に、仕事の予定を組んで「マルイ町田店のunico」まで Go=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

町田周辺のにお住まいのみなさん!チャンスですよ~(」 ̄□)」

とはいえ、いくらunicoの家具が安くなるからといって「マルイ町田店」まで、電車賃の方が高くつくようでは、何にもなりませんよね!

そして、そもそも「unico」のショップがない地域の方も・・・

でも、ご安心ください!unicoのおしゃれ家具は、ネットでも買えますから!

⇒ unicoオンラインョップ

◆◇◆unicoお得情報◆◇◆

★2018年「HAPPY BAG(福袋)」5,000円(税抜)

unicoオリジナルのファブリック小物や雑貨が、たっぷり入ったおトクな福袋

■超お得!unico(ウニコ)福袋「ハッピーバッグ」2018年の中身をネタバレ

また、2018年8月より、オンラインショップにて「アウトレット商品」が購入できるようになりました。

★詳しくは⇒ unicoオンラインョップ

,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

憧れの「unico」と、シンプルでどんなインテリアの邪魔もしない「無印良品」で、団地を・・・おっと!じゃなかった古い賃貸マンションを、絶対おしゃれに変身させてみせるわ╭(๑•̀ㅂ•́)و

『古~い賃貸マンションおしゃれ化計画』着々と進行中!

ぜひご期待くださ~い

『古~い賃貸マンションおしゃれ化計画』≪実行編≫

『無印良品×unico(ウニコ)の家具で北欧風おしゃれインテリア』

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

「エポスカード」がお得!

今回は「unico」さんで、とてもお得なお買い物ができて大満足でした。

そうそう、おしゃれな家具といえば忘れてならないのが、『フランフラン』です。

同じマルイ系列の「町田モディ」に入っている『フランフラン』だって、マルコとマルオの7日間」の10%割引の対象になるって知ってました?

「マルコとマルオの7日間」の対象となる『フランフラン』はこちら・・・

【対象店舗一覧】

  • 『フランフラン』マルイ池袋店(池袋マルイ2F )
  • 『フランフラン』町田店(町田モディB1F)
  • 『フランフラン』』上野マルイ店(上野マルイ4F)
  • 『フランフラン』マルイファミリー志木店(マルイファミリー志木店7F
「マルコとマルオの7日間」開催決定!

2018年11月22日(木)~ 11月28日(水)

マルイのネット通販「ウエブチャネル」でお得にお買い物をするにも、マルイ「マルコとマルオの7日間」でお得な優待を受けるにしても、まずは【エポスカード】を持っていなくては、何も始まりません。

まだ「エポスカード」を持っていないって?

でも大丈夫!これからでも間に合いますから・・・

何と言っても【エポスカード】は、年会費永年無料です。

「マルコとマルオの7日間」の期間中は、「マルイ」と「モディ」のお買い物で、とってもオ・ト・ク(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

ちなみに、申込み後のカード受け取りは、郵送なら約1週間ほどかかりますが、マルイ店舗での受け取りなら、最短当日だってOKなんです。

ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

最近、実は遂に主人まで「エポスカード」に申し込みました。

もちろん、ネットから申し込みをしたのですが、申し込み完了ボタンを押したら、わずか1分後には、「カード発行OK」のメールが到着したのでした。

わずか1分で、クレジットカードの審査が完了するなんて、世界最速なのでは!?

そのまま店頭に行けば、即日発行してもらえるんですから・・・

もう、びっくりです!

数年前にkaoruが「エポスカード」を申し込んだ時は、審査完了まで10分くらいかかっていたはず・・・

10分でも、充分早いけどね(^^♪

必ず、ネットから↓↓↓申し込んで≪ネット限定★入会キャンペーン特典≫をしっかりゲットしてください。



すぐにカードを受け取りたい方は、入力の際に「店頭・施設受取」を選べば、最短で「当日受け取り」も可能です。

※エポスカードには審査がありますので。予めご了承ください。

kaoruは、マルイの年4回のお得な「マルコとマルオの7日間」だけでなく、日常的に「エポス優待店」を利用していますchu(人´3`)⌒♡

■参考にしてね⇒ エポスカード優待店ベスト5★人気の『丸山珈琲』表参道もお得

年会費無料【エポスカード】の魅力は、何と言っても優待です。
この優待がとってもオ・ト・ク♪♪
レストランやカフェで優待があるお店が、なんと全国2,000店もあります。

持ってるだけで得する「エポスカード」のメリット&デメリットは、こちらで説明してます(*^-゚)b

使って実感!「エポスカード」は優待メリット≪No.1≫お得はマルコとマルオの7日間だけじゃない

【エポスカード】公式ページへ